掲示板つくりました!
ほっこりできる話題が集まる掲示板を作りました!
http://jbbs.shitaraba.net/internet/20388/


ちょっとした不思議な話や霊感の話 その1

https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1425435395/

18: 名無しさん@おーぷん 17/12/31(日)20:13:16 ID:???
人間の存在を超えた大きい存在(天使や神様)って必ずいると私は思うよ。

21: 名無しさん@おーぷん 18/01/11(木)12:41:25 ID:???
そういう人間の力を超えているというか霊の力って確実にあるよね

23: 名無しさん@おーぷん 18/01/31(水)23:12:57 ID:???
二人目不妊で悩んで本格的な治療を始めるか迷っていた頃の話。
その頃上の子は2歳になりたてでよく「パパと、ママと、上の子ちゃんと、一緒!」と
よく言ってたんだけどいきなり「パパと、ママと、上の子ちゃんと、オバケ!」
といきなり言い出した。
保育園でせなけいこさんのオバケキャラ推しだからその影響かなと思っていたけど
生理が遅れていたのでまさかと思ったら陽性、現在16w。
何か見えていたのかなーと思った。


何を書いても構いませんので@生活板64

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532137404/

80: 名無しさん@おーぷん 2018/07/23(月)15:35:42 ID:eJ1
大学時代、いわゆる事故物件に住んでた。
最初知らなくて、お金がないから安かったので飛びついた。
当時私は大学でボッチだったのに、どこからか私が事故物件に住んでると聞いたオカルト研究会の面々が
次々と泊めてくれと言いに来て、以来気がつけば私もメンバーになってて
しょっちゅうウチで飲み会をするようになり、なんか知らんがその中から彼氏まで出来てすごい楽しい大学生活になった。


何を書いても構いませんので@生活板92

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1595165768/

959: 名無しさん@おーぷん 20/08/05(水)21:59:31 ID:Ci.jo.L1
親元を離れて社会人一年目。
仕事が忙しいし梅雨の時期で、晴れたらしようと洗濯物をためてたんだけど仕事帰ってきたらお風呂場に干されてた。
え?親でも来た?と思って電話したら来てないって(実家は隣の県で、後ろのテレビから地域ローカルCMが流れてた)
警察呼んだけど、勘違いという結果に

それから、疲れて寝落ちしたらメイクが落とされて布団かけられてたり、しまい忘れてた煮物の小鍋が冷蔵庫に入ってたり、洗濯物干してたのが取り入れて畳んであったりした。


【全米が】なんか笑える霊体験30【テラワロス】

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1410184635/

33: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 14:04:54.44 ID:iZR2Y4z90
俺的には、というか俺だけが洒落怖だった話。

姉貴の友達に、霊が見える人がいて、ある日その人(以下、友子さんとする)をうちに連れてきた。なんでも守護霊を見てもらうらしい。
たまたま俺も家にいて、姉貴は俺にも見てもらえとうるさいので、渋々従う。

友子さんは俺の方を見るなり一言、「あ、カッコいい」と言った。
曰く、背中に大きな刀を背負って、鎧を着たお侍さんが俺の後ろで、腕を組んでたたずんでるそうだ。
しかもつけてる鎧が、戦国武将みたいなやつじゃなくて西洋の鎧っぽい感じで、全身をガッチリ覆ってはおらず手足と上半身だけに付けてるらしい。
着物の上からそんな感じの防具を着て、陣羽織を羽織ってて、それがアニメやゲームのキャラっぽい印象で、それで第一声が「カッコいい」だったようだ。

友子さんは俺のそんな守護霊に興味を持ったらしく、その日以降も遊びに来ては俺を霊視した。
そしてまた別のある日、友子さんは一人でやって来た。姉貴じゃなくて俺に用があるらしい。
凄く真面目な顔だったので、部屋に入れて、話を聞く事にした。 


何を書いても構いませんので@生活板75

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556957874/

84: 名無しさん@おーぷん 19/05/07(火)20:09:20 ID:6U7.xw.na
他所では言えないからここに書き捨て。
1歳過ぎた娘は昔可愛がってた猫なんじゃないかって思ってる。
というのも、娘がその猫が毎日毎日やっていた事を私にしてくるから。
何かというと、私の鼻をミルクも出ないのに寝る時とか遊びたい時とかに吸う事。家族の誰にもしなかったのに、私の鼻にまっしぐらで元気な時は飛び付いて吸ってた。
娘は1歳過ぎてミルクも卒業してる。でもハイハイするようになって私に近寄ってくると必ず鼻に吸い付いてくる。
お腹が空いてるわけでもないのに、鼻まっしぐらで来る。ちょっと怖いくらい一直線で鼻めがけてギラギラした目で来る。旦那や上の子にはしないで家族で私だけっていうのも同じ。


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1558310551/

781: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)22:10:03 ID:xY.6i.L6
昔、両親と俺(当時小2)とで温泉旅行に行ったとき
チェックインしてすぐに温泉に入ったんだが、ごはんを食べてしばらくして
もう一度父と一緒に温泉に行き、母は部屋に残った。
そして温泉に浸かって部屋に戻った時に、その間に母が遭遇したと言う不思議な出来事。
母に聞いたことを覚えている限り正確に書く。


【オカルト】不思議体験したことあるやつwwwwwwwww

http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394112615/

404: 名無しさん@おーぷん 2014/10/28(火)01:52:02 ID:qH2kKtoFd
8ヶ月の娘は近所に住む旦那の両親の家の2階の洋室に入ると必ず大泣きする。
最初は気にしてなかったがあまりにも毎回で、普段の泣き方と比べても凄いというかかなり激しいので、何か有るのかな?と思っていた。
その部屋を掃除しても特に何も見つからず原因は不明だが、この度猫を貰い受け実家で飼いだしたところ、娘を連れて2階に上がると付いてきて、必ずその洋室の前でシャーッと威嚇。その後入室すると娘も泣かない。


【全米が】なんか笑える霊体験21【テラワロス】

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1320701341/

876: 本当にあった怖い名無し 2012/03/06(火) 14:40:36.62 ID:bDHVNIbi0
笑えるというか何というか…

自分は小さい頃から怖い話を読んだり聞いたりするのは苦手で、
でもなんかそういうのが気になって「くやしい…でも読んじゃうッ→止めときゃよかった…」の繰り返しだった。
成人してからムラサキカガミの話が嘘っぱちだったwのが分かって、
やっと読みものとして楽しめるようになったクチ。
夜中に鏡見るのも風呂入るのも平気になったし、怖い映画見た後にやたら背後や窓やドアが気になることもなくなったしな!
もちろん零感なので、生まれてこのかたオカルトな体験もまったく無かった。

しかしつい最近の話。
会社の同僚にいわゆる見える人がいて、その人の占いがよく当たる!と評判になっていた。
占いといっても特に何かするわけではないんだけど、なんでか色々と言い当てられてしまうらしい。
タダで見てくれるんだしやってもらったらどうかと勧められたんだけど、
スピリチュアルとかそっち系には興味が無かったので、なんだかんだ理由を付けて断っていた。
興味本位で休憩時間中にワーワー囲まれてるのも見てて気の毒だったし。 

他サイトさんの記事です
TOP画紹介!
もーこ様からいただきました!
ありがとうございます!

現在のTOP画
作:もーこ様

癒し系のイラストがオススメ、
「ほのぼの絵にっき」には
どうぞコチラのリンクから!

最新コメント
月別アーカイブ
お世話になっているサイト様
アクセスカウンター
  • 累計:

メッセージ
スポンサードリンク