掲示板つくりました!
ほっこりできる話題が集まる掲示板を作りました!
http://jbbs.shitaraba.net/internet/20388/


再掲記事です
恋人からの大きな愛情を実感した事 Part6

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1173588298/

759: 恋人は名無しさん 2007/04/25 00:07:34 ID:83exKfWFO
携帯から失礼します。

付き合って一年。遠距離になってもうすぐ半年。
遠距離になってからは、毎日のメール・電話を欠かさずしてくれる彼。
しかも自宅は電波が微妙だからって、毎晩車で電波が入る所まで出てきてくれる。
私が「疲れてるだろうから、無理しなくていいよ。」って言ったら、
「俺が声聴きたいの。それに、離れてるから淋しい思いさせたくないし。」
と言ってくれる。そして、切る時には必ず「大好きだよ。」と言ってくれる。
電話を切る時、私のテンションが微妙に下がるのを察してるみたいで、
私はその言葉を聞くと、安心して「じゃあね」って電話を切る事が出来る。

さっき電話切る時に「いつも本当にありがとね。」って改めて言ってみた。
そしたら「俺、皆勤賞じゃない?」って笑って言うから
「じゃ、賞状作んなきゃね。」って私が言ったら「やったー!」って…。

もうね、好き過ぎるよ。

待っててね。5月の4連休には賞状持って会いに行くからね。


※再掲記事です
【惚気】恋人との幸せな思い出を語るスレ【大歓迎】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1246239614/

恋人との幸せな思い出


152: 恋人は名無しさん 2010/01/07(木) 21:47:56 ID:uErCnWVDO

もうすぐカプ板卒業するので記念に書いてみる。
※長文注意

三年付き合った彼氏を親に紹介したら交際に大反対された。
そんな時、私の大好きな母方のじいちゃんが倒れて入院してしまった。
彼氏はそれを知って毎週じいちゃんのお見舞いに行ってくれた。頼んだわけでもないのに、じいちゃんが入院してからお見舞い以外のデートはしなかった。

入院しているじいちゃんが退屈しないようにと一緒に料理を作って持って行ったり、綺麗な風景の写真を集めたりしてくれた。
何で他人のじいちゃんにそんなに良くしてくれるの?と聞くと、
『お前にとって大事な人は俺にとっても大事な人だよ。それに俺のじいちゃんはもう亡くなってるから、本当のじいちゃんみたいに思ってるw』
って言ってくれた。惚れ直した。

しばらく通ううちに看護師さんたちとも仲良くなったんだけど、ある時次のようなことを言われた。
『〇〇さん(祖父)はいいお孫さんに恵まれて幸せですねぇ、その恋人さんも素敵な方で羨ましいです、って言ったら、〇〇さん、
××くん(彼氏)がうちの孫娘を貰ってくれたら自分は思い残すことはない、あんないい青年はなかなかいない。本当にいつも有り難いと思っている。できることなら二人の結婚式に出席するまでは生きていたい、って言ってたわよ~』と…。

それを聞いた彼氏、嬉しいなーとか言いながら頭かいてた。(結婚の話はちらほら出ていました)




※再掲記事です
恋人からの大きな愛情を実感した事 Part15

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1239687264/

5: 恋人は名無しさん 2009/04/15(水) 18:07:32 ID:Qj6iAu7k0

誕生日に手紙とプレゼントをもらったときうれしくて外でぼろぼろ泣いてしまった。
そのとき「手紙でそんな喜んでくれるならぱぱっと書けるし毎日かいてやろうか?w」といわれた。
次の日彼の家にいったときふとゴミ箱をみると大量の手紙のかきかけであろう紙が大量にはいってた。
きゅんきゅんしたw




恋人からの大きな愛情を実感した事 Part17

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1295173280/

119: 恋人は名無しさん 2011/04/11(月) 01:50:10.28 ID:IjRzG+lYO
今日大きなサプライズプレゼントがあった。

今朝、遠距恋愛中の彼から『バイクに乗ってくる』ってメールがあった。
『楽しんできてね』って返事をした以降連絡がなく、数時間が経過して彼から電話。

『今どこにいるの?』って言うから、おかしなこと聞くなぁと思ってたら、なんと私の家の近くまできてると…。

めちゃめちゃビックリして走って迎えに出たら、遠くのほうから彼がバイクで走ってきた。

私が感激のあまり言葉を無くしていると、彼が笑顔で『会いたくて、会いにきちゃった』って。
もう一瞬にして涙が止まらなくなった…。

ちょっとそこまで行ってくるって言って来れる距離じゃないのに……彼の行動力に感謝。

本当に愛されてるなぁと思う。
彼といたら幸せが滲み出るのか、母親にも『あんたのこんな顔初めて見た』って言われた。
うちの母親も彼をすごく気に入ってくれて、本当に幸せなひとときだった。

職業柄、連休がとれない彼は今、自宅に向かって走ってる途中。

メールのやりとりで確認してるけど、やっぱり心配。
どうか彼が無事に帰路に着けますように。


※再掲記事です
恋人からの大きな愛情を実感した事 Part13

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1216524880/

303: 恋人は名無しさん 2008/09/08(月) 19:02:03 ID:vcf56fh2O

話の流れで、過去に戻れるならいつがいい?と聞いた。
大学時代、とか小学生の夏休み、とかそんな答えを予想してたら、
「〇〇(私)と付き合うことになった日」と言われた。
理由を聞いたら「〇〇が顔を真っ赤にしていいよって言ってくれたとき、
本当に嬉しかった。人生であんなに嬉しくて幸せな日はなかった。
だからもう一度あの日に帰って、もう一度告白したい」
と言われた時。愛情を感じました。



※再掲記事です
恋人からの大きな愛情を実感した事 Part6

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1173588298/

13: 恋人は名無しさん 2007/03/12 02:22:45 ID:cixypQNHO
>>1 乙です。

一緒に寝てる時、冷え症の私の足を足で挟んで暖めてくれる時。
「○○(彼氏)の足、冷たくなっちゃうよ?」って言うと
「ひんやりして気持ちいい」って言ってくれる。
ありがとう!大好きだよー!


何を書いても構いませんので@生活板87

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1586249959/

466: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)18:34:19 ID:Vt.av.L1
世間はコロナで荒れているけど
今私はワクワク中

7年間教師として働いていたけど人間関係の悪さ、残業(1月4日の帰宅時間23時半)、もう本当に辛くて、でも私がやらないと誰もしてくれない(って思い込んでいた)
飲み会に行かなかったら馬鹿にされ、飲み会行ったらネタにされて馬鹿にされ
言い返せない私が悪いんだけど、ヘラヘラ笑っていた私が悪いんだけど、仕事を押し付けられてしまう毎日。
一度仕事を断ったら教頭に呼び出されて「君が仕事をさぼっているのは知っている。残業=仕事をサボるやつだ」とマジで怒られて評価最悪にされた。


※再掲記事です
恋人からの大きな愛情を実感した事 Part12

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1206007689/

35: 恋人は名無しさん 2008/03/25(火) 21:32:24 ID:5HvwsdsEO
結構プレッシャーの強い仕事が続いてて、管理職だからこの時期大変なことも多い。

夜遅く帰ると、ふとんの上でフニャーっとしてる彼女。
部屋の掃除もしてあって
翌朝のワイシャツもネクタイも全部そろえてくれてあるんだけど、
あたし何もしてないよー
小人がやったんじゃなーいと
フニャっと笑う。


その笑顔をぎゅーって抱き締めると、疲れもストレスも全部ふっとぶ。

書いてるだけで愛しくなってきた…
はやく帰りてえ…

他サイトさんの記事です
TOP画紹介!
もーこ様からいただきました!
ありがとうございます!

現在のTOP画
作:もーこ様

癒し系のイラストがオススメ、
「ほのぼの絵にっき」には
どうぞコチラのリンクから!

最新コメント
月別アーカイブ
お世話になっているサイト様
アクセスカウンター
  • 累計:

メッセージ
スポンサードリンク