掲示板つくりました!
ほっこりできる話題が集まる掲示板を作りました!
http://jbbs.shitaraba.net/internet/20388/

こんにちは、私です。

少し遅れてしまいましたが、
先ほど全ての記事の取り下げを行いましたので
ご報告だけさせていただきます。

また、それに伴いまして、
本日から更新を再開したいと思います!

これからはおーぷん2chや新設した掲示板、
そしてそこにオリジナル記事なども混ぜながら
更新して参りますのでよろしくお願いします。

掲示板に関してですが、
どんどん書き込みが増えてきて嬉しいばかりです。
皆さまありがとうございます!

「何も報告することないよー」という方も
ぜひ他の報告者の方へコメントだけでも
残していただければ幸いです!

ちなみに掲示板はコチラです。
http://jbbs.shitaraba.net/internet/20388/

ぜひぜひ皆さまからの書き込みをお待ちしております。

本日より新しくなった「幸せが歩いてきた!」を
またよろしくお願いいたします。 

こんばんは。candoryです。

先ほど、掲示板を開設いたしました!

http://jbbs.shitaraba.net/internet/20388/

まだスレッドも少ないですが、
これから少しずつ手を加えていく予定です。

もしよろしければみなさんからの体験談もお待ちしております。 

ほっこりする話題、カップルや夫婦のあれこれ、
幸せが歩いてきた瞬間などなど、お待ちしております。

私もこちらの板で少しずつ現況をお伝えできればと思います。

これから当ブログともどもよろしくお願いいたします。

管理人のcandoryです。

この度、2chのトップページ
無断複写●転載を禁じます」 
の文言が追加されました。 

これによりまとめサイトの複写・転載が、
運営側から公式に認められなくなりました。 

先日も申し上げました通り、
当サイトはこの方針に従います。

つきましては
今後方針が変わらない限り2chからの転載は全て取り止め
過去ログに関しましても、3/23(日)には全て削除いたします

これからの方針はまだ定まっていませんが、
読者の方々が投稿できるようなスペースは
近いうちに作ろうかと考えています。

その他にも、サイトの名前に沿った
ほんわかするような記事を書いていく予定です。

更新ペースはしばらく安定しないと思いますが、 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 


追記

取り急ぎ投稿スペースを作りました!
http://jbbs.shitaraba.net/internet/20388/

これから少しずつ手を加えていく予定です!


追記 3/23
たくさんのコメントありがとうございます!
質問への返信をこちらでさせていただきます!

※5さん
今後のものに関しての転載は禁止されているとしても、
表明前の段階で転載したものついても削除しなければならないのですか?
表明後に過去ログを攫って更新を続ける場合は流石にダメかとは思いますが…。
もし削除されないで済むなら、そのままでいてくださると嬉しいです。
いつも読んでいます。ありがとうございます。

※12さん
法律であっても、通常何かの規制が発動した場合
過去へのモノも含む旨を明確に提示しない限り、それ以前のモノには波及しないものです
過去の記事を削除する必要は無いと思いますよ

真摯に対処するの良いことですが
落ち着いて冷静にいきましょう
仮に過去の記事も対象になるというのなら
それがハッキリした時に対処すればいいのです

削除する理由は※13さんが仰っている通りです。

法の不遡及は私も存じています。
ただ、私が恐れているのは法や規則ではなく「人」です。

一番恐れているのは
まとめサイトを好まない人々がこのサイトに押し寄せ、
このブログが機能しなくなってしまうことです。

ここまで愛されるようになったこのサイトのイメージを壊したくないのです。
壊れるくらいなら、無理をせずに新しい方向へ進みたいと考えています。





管理人のcandoryです。

2chの転載禁止問題について、
「幸せが歩いてきた!」および管理人candoryは、
運営側が行う規約の変更、LR(板ルール)の変更に全て従うこととします。


その上で、今後の活路を見出していきます。


みなさん、こんにちは!
「幸せが歩いてきた!」管理人のcandoryです。

2013年の2月1日からはじめたこのブログも、
昨日でついに開設してから1年が経ちました!


いつも本当にありがとうございます!


かつてはアクセスが全く伸びず、
1日わずか50PVでも大喜びしてた時代もありました。

こんなに人が来ないんならもうやめてしまおう
そう考えたこともこれまで何度もあります。

しかしそんな当サイトも今では、
1日平均100,000PVほどのアクセスがある、
まとめサイトの中でもそこそこ大きなサイトへと成長しました。


FC2時代からずっと見てくださっている方、
livedoor移転後に見つけたという方、
いろいろな方がいらっしゃると思います。

ただ言えるのは、みなさまのおかげで
ここまでやってくることができたということです。

本当にこれまでありがとうございました。

見てくれているんだという実感があるからこそ、
こうして1年も続けることができたのだと思います。


おかげさまで、私もあれからずっと幸せの真っ只中にあります。

私がふとぼやいた時にコメントでいただいた、
「幸せな話に触れていたら、いつか幸せが歩いてくるよ」
という言葉は今でも私の心の中に残っています。

そして、歩いてくることは私自身が身をもって証明しました。
きっと、みなさまのもとにも歩いてくるはずだと信じております。

そんな「幸せが歩いてくる」きっかけに
いつか当サイトが少しでもなれたとしたら、
立ち上げた私としてはこれほど嬉しいことはありません。


最後に、みなさまの元にも幸せが歩いてくることを願いまして、
これを1周年記念のご挨拶と代えさせていただきます。

これからも「幸せが歩いてきた!」を、どうぞよろしくお願いいたします!


candory


ただのテスト用の記事です

イカ娘のAA Part16

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1382933896/

84: 不一不 2013/12/03(火) 20:15:22.73 ID:uZoeA3yJ
ー―- 、
      ヽ,
      へ
    ./ : : : :`ヽ、
  ./: : : : : : : : : : : 、
/ : :∧: :メ\: : : : : :.≧
: : : :/|||レ'|||ヽ.\ : : :/
: : :/||〃' ⌒`|||゛i\/
: :/|||.{    {:I |||}
イ (__`   !:}  し、
.:| ,;-―-、    〉
.:レ′   ヽ_  /
.:|;;;::::    冫 /  晩ご飯がイカのおさしみってっ!
.:ト、;;;;;;;;;;  ゛/   しかもエビはないって・・・・
.:ト ー  ・ ´

1020: 名無しにかわりまして幸せをお届けします 2000/01/01(金) 00:00:00.01 ID:shiawase



当ブログについて


「幸せが歩いてきた!」とは
ネット上のあらゆるところからネタを探し出し、
「幸せ」について考えるまとめブログです。

不幸をまとめる「不幸が溢れ出ています」さんを読んでいて、
「逆に幸せをまとめるブログがあってもいいんじゃね?」
と思ったのが設立のきっかけ。

ブログ名の由来は言うまでもなく、
『三百六十五歩のマーチ』の歌詞へのアンチテーゼです。

管理人は私、candoryです。



運営方針について


「幸せ」がテーマなので、
読んだあとに「ほっこりできる」話がメインです*1

が、その他にも「幸せとは何か」
考えさせられるような話題を記事にしています。

「これ、全然幸せじゃなくね?」
「なんだこれ! 不愉快!」

と思うような記事もあるかと思いますが、
ぜひこれらも「幸せ」を考えるきっかけにしていただければと思います。



相互RSSについて


現在募集を再開しております。
RSSはこちらhttp://shiawasewalk.doorblog.jp/index.rdf

広告掲載について


申し訳ございませんが、2017年8月現在、新規の広告はお断りしております。


歴代のTOP画


TOP画募集に関してはこちらをご覧ください。
現在もまだまだ募集しております。

初代
banner-5.png
作者:candory(管理人)*2


2代目
monday2.jpg
作者:桜井よしお様(今日とかの出来事ch)


3代目(現在のTOP画)
幸せが歩いてきた!
作者:もーこ様(ほのぼの絵にっき)



「幸せが歩いてきた!」のあゆみ


2013/02/01 FC2でブログ開設

2013/02/24 1,000PV達成
2013/03/09 10,000PV達成
2013/03/19 10万PV達成!
2013/04/02 50万PV達成!!
2013/04/15 100万PV達成!!!
2013/06/22 500万PV達成!!!!
2013/08/01 開設後6ヶ月経過! これを機にlivedoorブログへ移転。
2013/08/29 1000万PV達成!!!!! ありがとうございます!
2014/02/01 開設1周年記念!
2014/03/24 2ch転載禁止を受け、方針転換。記事の削除。
2014/04/12 3000万PV達成!!!!!!
2016頃   一部記事の再公開スタート
2017/08/22 8000万PV達成していました!!!!!!!


脚注

*1 読後のほっこり感には個人差がございます。
*2 こう見えて作るのに1時間くらいかかってます。




更新履歴
2017/08/22

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

管理人のcandoryです。


現在「幸せが歩いてきた!」は、
サイトの顔となるTOP画を募集しております。

本当は自分で作るに越したことはないのですが、
どうにも修行が足りないもので、なかなかうまくいきません。

そこで、もうこの際、思い切って
当ブログをご覧になっている方にひとつ、
お願いをしてみようと考えたのです。

どうか、この「幸せが歩いてきた!」のために
素敵なTOP画を描いてはいただけないでしょうか。


なお、基本的な規格は以下の通りです。

【画像サイズ】
1000px×200px

【必要事項】
①当ブログの名称(幸せが歩いてきた!)
②当ブログのURL(http://chematrimonio.blog.fc2.com/)


【拡張子】
jpg,gif,pngのいずれか



もし質問や相談などございましたら、
ここのコメント欄やtwitterの@shiawasewalkまで
お気軽に、ご遠慮なくお尋ねください。

また、完成した素晴らしい作品は、
c_candory@yahoo.co.jpまでお送りください。

私の身に何事もなければ
一両日中にはお返事をお送りできるかと思います。


それでは、

みなさまの素敵なTOP画を、心よりお待ちしております!

他サイトさんの記事です
TOP画紹介!
もーこ様からいただきました!
ありがとうございます!

現在のTOP画
作:もーこ様

癒し系のイラストがオススメ、
「ほのぼの絵にっき」には
どうぞコチラのリンクから!

最新コメント
月別アーカイブ
お世話になっているサイト様
アクセスカウンター
  • 累計:

メッセージ
スポンサードリンク