掲示板つくりました!
ほっこりできる話題が集まる掲示板を作りました!
http://jbbs.shitaraba.net/internet/20388/


【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 52冊目

https://itest.5ch.net/matsuri/test/read.cgi/ms/1594347055/

427: 可愛い奥様 2020/07/13(月) 19:37:32.90
高2のざつ太郎が初彼女を連れてきたの!
出会いを聞いてびっくりよー
ペット亡くして電車の中で思わず泣いてしまった彼女にハンカチ差し出して駅のベンチで黙ったまま泣き止むまで一緒にいて、これまた黙ったまま飲み物買ってあげたんだってよー  
無口で昆虫オタクで男子校のざつ太郎がそんな昭和の少女漫画みたいなことを!
おとなしいけど笑顔の素敵な女子だったわ、すごく幸せな気持ち 長文ごめんなさい


375: 可愛い奥様 2020/07/13(月) 19:41:13.47
>>374
若いって素晴らしいわね
そんなの好きになっちゃうに決まってるわ

376: 可愛い奥様 2020/07/13(月) 19:42:16.61
>>374

あらいいわねぇ、彼女つれてきて馴れ初めまで紹介してくれるなんて素敵な親子関係だわ!

ざつこのところはまだ幼児と乳児なの、いつか彼女紹介してくれるかしら

377: 可愛い奥様 2020/07/13(月) 19:41:13.47
>>374
まぁ!素敵だわ!可愛いわ! そのハンケチが小物塚から発掘したものなら尚素晴らしいわ!
ざつ太郎に幸あれ


この記事へのコメント

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

  • ※ 煽りレス、暴言レスはお控えください。
  • ※ ほんわか維持のためにコメントは管理人の承認後の表示となります。ご了承ください。
  • ※ 内容によってはコメントの削除、非公開処理を行うことがございます。
他サイトさんの記事です
TOP画紹介!
もーこ様からいただきました!
ありがとうございます!

現在のTOP画
作:もーこ様

癒し系のイラストがオススメ、
「ほのぼの絵にっき」には
どうぞコチラのリンクから!

最新コメント
月別アーカイブ
お世話になっているサイト様
アクセスカウンター
  • 累計:

メッセージ
スポンサードリンク