掲示板つくりました!
ほっこりできる話題が集まる掲示板を作りました!
http://jbbs.shitaraba.net/internet/20388/


旦那をずっと大好きな奥様part62 (n‘∀‘)η

http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1415340708/

186: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 21:49:42.79 ID:e76l3uml0
わたし発達ぽくて致命的に片付けが出来ない
引越決まって、物を詰める作業すら出来なくて申し訳なくて凹んで
でも、「週末はドア閉めて寝てれば終わってるよ!」って頑張ってくれてて
出来る事します!じゃあ応援部隊(わたし)、見てる部隊(犬)、邪魔する部隊(猫)
編制組んで頑張る!「頑張れ頑張れ~」「ジー…(犬)」「ガシャーン(猫)」
笑いながら「みんな頑張るから作業進むw」って笑いながら言ってくれて
旦那が優しすぎて自分のダメさにまた凹むけど「いつも配慮ありがとう」って
そんなこと言える人間になりたい



195: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 18:03:15.02 ID:tIermAD7O
>>186
旦那以外戦力なってなくてみんな可愛いw  

229: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 03:56:36.13 ID:LEgmmR/W0
うちの旦那は「◯◯して」とお願いすればなんでもしてくれるし、ダラな私の代わりに掃除もしてくれるし、ご飯食べた後の片付けまでしてくれる。
毎日ぴったりぴっちりくっついて寝るのは正直ちょっと苦しいwけど、可愛い。
社長なので色んな人から電話かかってきたりなにかあれば呼び出されて大変そうだけど、それも私と結婚してからは2人の時間を作るようにしてくれるしもう旦那最高!大好きすぎる!

233: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 11:05:17.87 ID:H2cQlV3l0
夫が体の弱い私を慮って「笑顔で僕を迎えるのが仕事」と専業を勧めてくれた。
なので「じゃあ家ではひたすらダラけろ、家事は私が全部やる」と主張。
しかし私が家事をしていたら、手持ち無沙汰なのかイソイソ手伝ってくれる。

→「それは申し訳無い!」と夫が仕事中に家事を完璧にする癖が。家ツヤピカ。

自制心が強く、結婚以来パチンコを自重してる夫に「時々ならOK」と解禁誘導。
「え!いいの?」と目を輝かせて月数回ほど出陣するようになった夫。
負けたら「お小遣い節約しなきゃ」勝ったら「わーい!良い事は半分こ!」

→何故か私の所持金が増額したので、夫のオカズを豪華に。夫、狂喜乱舞。

私「普段から労ってくれてんだから、たまにはワガママ言っていいんだよ?」
夫「何を言うか!労ってもらってんのはこっちだ!さぁワガママ言え!」
私&夫「は?ワガママ言うべきはそっちだろ!」

→お互いへの思いやりだけが残ったよ!

万事が万事こんなカンジなんだけど、なんだこれ。
10の負担を奪い合い、10の利益を与え合うので双方の取り分は結局プラマイ0。
でも、相手からしてもらったことが頭に残るから双方ホクホク。
良いことしか無い。天狗の仕業か?


この記事へのコメント

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

  • ※ 煽りレス、暴言レスはお控えください。
  • ※ ほんわか維持のためにコメントは管理人の承認後の表示となります。ご了承ください。
  • ※ 内容によってはコメントの削除、非公開処理を行うことがございます。
他サイトさんの記事です
TOP画紹介!
もーこ様からいただきました!
ありがとうございます!

現在のTOP画
作:もーこ様

癒し系のイラストがオススメ、
「ほのぼの絵にっき」には
どうぞコチラのリンクから!

最新コメント
月別アーカイブ
お世話になっているサイト様
アクセスカウンター
  • 累計:

メッセージ
スポンサードリンク