掲示板つくりました!
ほっこりできる話題が集まる掲示板を作りました!
http://jbbs.shitaraba.net/internet/20388/


妻と初めてした会話 13言目

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1416947912/

500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/02(木) 22:30:00.61
嫁。やっと捕まえた!
俺。捕まってないよぉ~ww

欲しかった単車が納車されて、仕事終わりにウキウキ気分で峠に向かって突っ走ってた
その途中でDQN一味が居たんだけど、早く峠攻めたいから隙間を縫いながら抜かした
そのことを根に持ったらしい
俺は次の日が休みの日は仕事終わりに峠を攻めに行く
当然曜日を覚えられて追いかけてくる様になった 


だが、リッターSSに250cc、400ccが追いつくわけもなくみんな諦める中
一人のバカだけは律儀に追いかけてくる
そいつが嫁だった
で、敢えて停車して待ってあげたら初会話
面白そうだからそのまま尻叩いて挑発して峠攻めに発進させたら、そいつもついてきた
けど、機体性能も腕も違うからドンドン離れる
俺が頂上のPAに停車して後から嫁がやってくる
そんで襲ってくるのかと思いきや
「次は負けねぇからな!」と言って帰る
案外可愛いところがあるやつだった
それが面白くて毎週やってた
徐々にPAで一緒に話す様になり仲良くなってた
ついでに怪我したくなければ半ヘルやめろ、ライダー用の服を着ろと説教もしてた
最初は聞く耳なしだったけど
タンデムで軽く流してやったら半泣きで辞める宣言してくれた
翌週にはヘルメットだけは変わってた
ライダー用の服は金がないから買えないとか言うから
次の日に待ち合わせして買ってやった
そのままツーリングして飯食って連絡先交換して帰った
それからメールで「どっか行きたい」「今日会える?」など色々きてツーリングしてた
とある日「いつものとこ行こう」と言われ、いつものPAへ行った
いつも通り全開かと思ったらトコトコ走り
正直なんだこれ?おかしいぞ状態
で、着いたら嫁
「好きです!付き合ってください!」
俺、人生初の告白
泣き出す嫁、状況が飲めない俺
互いの年齢、嫁17、俺魔法使い候補筆頭
しどろもどろしてたら「返事は!」と叫ばれた
その後何を言ったか覚えてないけど、そこから付き合い始めた
嫁に聞いても「教えない」の一点張り
一体何を言ったんだ俺


この記事へのコメント

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. しあわせななしさん
    • 2016年06月12日 22:16
    • 17才ってバイク駄目でしょ。
    • 3. しあわせななしさん
    • 2016年06月13日 11:48
    • ※2 バイクの免許は16歳からですよ。
    • 4. しあわせななしさん
    • 2016年06月13日 14:59
    • え?
    • 5. しあわせななしさん
    • 2016年06月14日 18:24
    • 原付、小型特殊、普通二輪は16
      大型二輪、大型特殊、普通自動車は18
      常識やで
    • 6. しあわせななしさん
    • 2016年06月17日 09:31
    • まあ、大抵の高校ではバイクの免許取得禁止だから勘違いしたんじゃね?
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

  • ※ 煽りレス、暴言レスはお控えください。
  • ※ ほんわか維持のためにコメントは管理人の承認後の表示となります。ご了承ください。
  • ※ 内容によってはコメントの削除、非公開処理を行うことがございます。
他サイトさんの記事です
TOP画紹介!
もーこ様からいただきました!
ありがとうございます!

現在のTOP画
作:もーこ様

癒し系のイラストがオススメ、
「ほのぼの絵にっき」には
どうぞコチラのリンクから!

最新コメント
月別アーカイブ
お世話になっているサイト様
アクセスカウンター
  • 累計:

メッセージ
スポンサードリンク