掲示板つくりました!
ほっこりできる話題が集まる掲示板を作りました!
http://jbbs.shitaraba.net/internet/20388/


旦那をずっと大好きな奥様part68 (n‘∀‘)η

http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1436865717/

810: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 23:51:34.29 ID:Ai/+yAYX0.net
みなさんのプロポーズされた時の言葉を教えてください!
シチュエーションもできれば

813: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/06(日) 17:20:53.98 ID:cKw5XtrS0.net
うちは誕生日に高級ホテルの最上階で、サプライズケーキと花束付きだった
ガラス張りで夜景が綺麗だったな
プロポーズの言葉は、「この先、どんなに素敵な女性が現れても、僕はあなたとしか結婚する気がありません」だったよ


814: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/06(日) 18:29:44.58 ID:T9Jjhulk0.net
うちは本当にシンプルだったな
観覧者が一番上に来たときにちょっとかしこまって、「結婚してください」だけ
指輪とか花束みたいなドラマ展開はなかったけど嬉しかったな

816: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/06(日) 23:46:43.69 ID:2Xr6xFC00.net
誕生日サプライズ裏山。

私もそんなのを狙って、誕生日の習慣がないという旦那にねだって夜景の見える素敵なレストランを予約してもらったけど、誕生日おめでとうのプレートのみでプロポーズなし。
食後に落ち着いた雰囲気の公園を散歩させてみたけど、何もなし。
結婚前提で同棲してるし、なあなあで籍入れるのかとしょんぼりした。

そしたら次の日の朝、寝ぼけてるところに「結婚してください。」と。
思わず「はい。」って返事しちゃったけど、今のは寝言だからと言ったら3日間連続で寝起きプロポーズされたw
シャイな旦那も良いものですな。

824: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 21:53:38.00 ID:bg2JyVQl0.net
付き合いだしたとき「じゃあ付き合おっか」「じゃあってなによー!」だったから、プロポーズは「じゃあ」禁止!ちゃんとプロポーズして!ってお願いしてた。
でも結局酔った勢いでの「じゃあ結婚しよっか」だったなあ。

でも、初めての結婚記念日で花束用意してやり直してくれた。
旅行先に用意してくれて、サプライズ苦手な人が頑張ってくれたのが嬉しかったなw

826: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/08(火) 04:59:18.17 ID:/BFIsI300.net
うちは渋~く高野山だった。
結婚前に何度か行っていて荘厳な雰囲気が好きだったんだけど、プロポーズの場所とは意外だった。
夕陽が落ちるのを見ながらシンプルに「結婚してください」って言われた。ホテルのレストランとかがいいな、とは思っていたけど彼らしいといえば彼らしい。
でもさ、こうやってプロポーズの時は…とニヤニヤできるってある意味幸せだと思う。私の知り合いはディズニーでプロポーズされたんだけど結婚2年目にして
「あん時、断っておけばよかった」
って、よく愚痴ってるw

828: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/08(火) 09:56:15.36 ID:VS9Pj+IM0.net
うちは私の誕生日に、旦那の部屋でだったなー。
外食して、部屋に戻ったら旦那がポケットから裸の指輪だして「意味は分かるよね?結婚してください」だった。

829: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/08(火) 11:53:41.28 ID:NWBAPWqS0.net
うちはプロポーズの言葉らしいのって無かった。
付き合い始めて2ヶ月経った頃に同棲したいねって話になったものの
そんなの私の親は許さないと思うって答えたら、「じゃあ結婚だね」とw
入籍はその2ヶ月後にした。

告白された時のことはよく覚えてるんだけどね。
私が退職する時「実は会社に入った時から好きだったんだけど」って。
4つも年下の同僚にそんな風に思われてたとはまったく知らずエエエー!ってなったw
でもコロッといっちゃった
仕事がよくできて信頼できる人柄だったから、この人は間違いがないと思った。

リアルではこんなこと誰にも言えないw


この記事へのコメント

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. しあわせななしさん
    • 2015年09月09日 19:52
    • お見合い結婚なので、プロポーズはセットみたいな感じ。何かゴニョゴニョ言った後に「結婚して下さい」ゴニョゴニョは何を言われたか全く分からない。そのプロポーズもお見合いした翌週。正直、早すぎて困った。旦那を見たら物凄く緊張してるのが手を取る様に分かり、年を取ってもと言う意味で「ずっと私の事を好きでいてくれますか?」と聞いたら、「はい」と私の目を見て言ってくれたので私も「私で良ければ」と返事をしましたが、ずっと好きでいてくれるの質問を現在は覚えて無いフリをするのがイラッとする(怒)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

  • ※ 煽りレス、暴言レスはお控えください。
  • ※ ほんわか維持のためにコメントは管理人の承認後の表示となります。ご了承ください。
  • ※ 内容によってはコメントの削除、非公開処理を行うことがございます。
他サイトさんの記事です
TOP画紹介!
もーこ様からいただきました!
ありがとうございます!

現在のTOP画
作:もーこ様

癒し系のイラストがオススメ、
「ほのぼの絵にっき」には
どうぞコチラのリンクから!

最新コメント
月別アーカイブ
お世話になっているサイト様
アクセスカウンター
  • 累計:

メッセージ
スポンサードリンク