掲示板つくりました!
ほっこりできる話題が集まる掲示板を作りました!
http://jbbs.shitaraba.net/internet/20388/


好きで好きでしょうがない!

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20388/1395507635/

11: しあわせななしさん 2014/03/23(日) 18:08:24 ID:X7zmHI0M
幸せなカキコを見てニヤニヤしてきたので投下。

結婚2年目
この間、旦那の誕生日の時のこと。
旦那は送別会で遅くなるとの連絡があったので
寝る前、テーブルにバースデーカードを置いておいた。

夜中、帰宅した様子の旦那。
気配で気づいて起きたけど、眠かったのでそのままウトウトしてたら
布団に入るなり「○○愛してるー!」と叫びながら抱きついてきた。
普段口下手で、あまり積極的には言わない人なのでびっくり

恥ずかしかったので、寝たふりを継続
その後も恥ずかしい単語連発してましたwww

朝、寝ぼけ旦那に「帰ってきたとき起きてたよ」と伝えると
「寝てると思ったのに!」と顔真っ赤にしてて可愛かった
カードが嬉しかった様子、こんなに喜んでもらえて私も嬉しくなりました。

こういうところが好きで堪らない、私も旦那愛してるよー!


15: しあわせななしさん 2014/03/24(月) 08:36:02 ID:1Gj/3NBY
私にはとってもカッコいい彼女がいる。
人から見たら10人並かもしれないけど、私には世界一カッコいい。
誠実で真面目で優しくて、少し抜けてるところが可愛い。

冬のデートの時、私側のポケットの中を綺麗にして、おいで、って言ってくれるのとか、もうそれだけでキュンキュンしちゃう。
たばこ止めて欲しいけど、くわえタバコで仕事してるのとか見ると、やっぱりカッコ良くて悔しい。

同棲して2年。
いつか日本でも結婚出来る日が来ると信じて、二人でのんびり四季を巡ろう。

16: しあわせななしさん 2014/03/24(月) 12:30:37 ID:..qXDiGE
スレと違ったらごめんなさい。

女の子しか好きになれなかった私。
数年前、男の人も好きになれたと思い付きあったら、きつい束縛をうけて多くのトラウマができてしまった。
もう二度と恋人なんかいらないと思ってたのに、自分が好きなだけだからと告白してくれる人がいた。

断っても受け入れてくれるまで待つという彼に、好きになれないかもしれないと言ってもそれでも良いと言ってくれた。
可愛い女の子に片っ端から声かけたりすることも、大好きだった以前の彼女のことも全部気にしないと言ってくれ、私は彼と付き合い始めた。

このまま、ずっと一緒にいてほしいと思う。

17: しあわせななしさん 2014/03/24(月) 15:29:28 ID:IPuxqndE
婚前交渉は言語道断な私に合わせてくれてる彼氏。
申し訳なく思うけど、大事にしてくれてるのがとても嬉しい。
その分他でたっぷり愛情伝えるからね。
早く結婚したい!

18: しあわせななしさん 2014/03/24(月) 21:22:44 ID:2lyUSAME
さもないことだけど
いつも彼の方が早く起きるから
今日こそは寝顔を眺めてやる!と意気込んでそっと起きると彼も起きちゃって
(´・ω・`)離れてるとさむい…
と言う
寝顔が見れなくて悔しいけど可愛すぎて幸せ


この記事へのコメント

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

  • ※ 煽りレス、暴言レスはお控えください。
  • ※ ほんわか維持のためにコメントは管理人の承認後の表示となります。ご了承ください。
  • ※ 内容によってはコメントの削除、非公開処理を行うことがございます。
他サイトさんの記事です
TOP画紹介!
もーこ様からいただきました!
ありがとうございます!

現在のTOP画
作:もーこ様

癒し系のイラストがオススメ、
「ほのぼの絵にっき」には
どうぞコチラのリンクから!

最新コメント
月別アーカイブ
お世話になっているサイト様
アクセスカウンター
  • 累計:

メッセージ
スポンサードリンク