掲示板つくりました!
ほっこりできる話題が集まる掲示板を作りました!
http://jbbs.shitaraba.net/internet/20388/

今回は「まさかのクリスマスプレゼント」です。

長いフライトを終えて降り立った空港。
荷物を受け取ろうと受け取り場へ集まる人々。

今か今かと待つ彼らの前に流れてきたのは
荷物ではなくラッピングされたたくさんの箱でした。

突然の出来事に驚きの表情を浮かべますが、
次の瞬間にはそれは笑顔に変わっていました。

その箱、そのプレゼントの箱には、
乗客一人一人の名前が書いてあったのです。

以下は、カナダの航空会社が行った
サプライズクリスマスプレゼントの模様を写した映像です。
 
一体どのようにプレゼントを準備したのか、
一体どのように乗客の欲しい物を知ったのか。

どうぞご覧ください。





タブレットを受け取った少年の驚きの"No way!"にほっこり。
そしてカメラをもらった奥さんの嬉し涙にもらい泣きしてしまった。 

 

この記事へのコメント

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. しあわせななしさん
    • 2014年04月21日 12:57
    • あったまる(;_;)
    • 2. しあわせななしさん
    • 2014年04月21日 16:52
    • いやー泣いた。
    • 3. しあわせななしさん
    • 2014年11月09日 20:05
    • ほっこり。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

  • ※ 煽りレス、暴言レスはお控えください。
  • ※ ほんわか維持のためにコメントは管理人の承認後の表示となります。ご了承ください。
  • ※ 内容によってはコメントの削除、非公開処理を行うことがございます。
他サイトさんの記事です
TOP画紹介!
もーこ様からいただきました!
ありがとうございます!

現在のTOP画
作:もーこ様

癒し系のイラストがオススメ、
「ほのぼの絵にっき」には
どうぞコチラのリンクから!

最新コメント
月別アーカイブ
お世話になっているサイト様
アクセスカウンター
  • 累計:

メッセージ
スポンサードリンク