掲示板つくりました!
ほっこりできる話題が集まる掲示板を作りました!
http://jbbs.shitaraba.net/internet/20388/

今日の動画は「クリスマスが待ちきれない」です。

「John Lewis」というイギリスの百貨店のCMが
なかなか秀逸だと思ったので紹介します。


12月のある日、イギリス。

朝、男の子がアドベントカレンダーの
お菓子を取り出すシーンから物語は始まります。 

クリスマスまであと10日。

毎日毎日、その日が待ちきれない様子でした。

時計を眺めては針が進むのを願い、
何をするにも落ち着かず、
夜も眠れない日々が続きます。 

そしてやってきたクリスマス当日。 


男の子は夕食を急いで口に掻き込み、
すぐさま自分のベッドへと戻ります。

そんな息子を見て唖然とする父親と、呆れる母親。

彼はなぜここまでクリスマスが楽しみだったのでしょうか。

心温まる結末は、どうぞ動画でご確認ください。






この記事へのコメント

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. しあわせななしさん
    • 2014年04月07日 22:00
    • これはほっこりする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

  • ※ 煽りレス、暴言レスはお控えください。
  • ※ ほんわか維持のためにコメントは管理人の承認後の表示となります。ご了承ください。
  • ※ 内容によってはコメントの削除、非公開処理を行うことがございます。
他サイトさんの記事です
TOP画紹介!
もーこ様からいただきました!
ありがとうございます!

現在のTOP画
作:もーこ様

癒し系のイラストがオススメ、
「ほのぼの絵にっき」には
どうぞコチラのリンクから!

最新コメント
月別アーカイブ
お世話になっているサイト様
アクセスカウンター
  • 累計:

メッセージ
スポンサードリンク