掲示板つくりました!
ほっこりできる話題が集まる掲示板を作りました!
http://jbbs.shitaraba.net/internet/20388/

今回の動画は「飼い主との再会」です。

タイトルは言うまでもなく、
犬とワンシーンのワンをかけています。

前回の記事、
「戦争から帰ってきた兵士がサプライズ帰宅。そのとき、家族は……」
大きな反響をいただきました。

今回は飼い主と犬との再会に焦点を当ててみましょう。

戦争から帰ってきた時、犬はどのような反応をするのでしょうか。
 







再会を喜ぶように飼い主の周りを回ったり、
飼い主の顔を舐めまわしたりと、
やっぱり犬も寂しい思いをしていたんでしょうね。

余談ですが、私もこのような経験があります。

長期の海外滞在から帰ってきた際、
飼っていた犬は大喜びで私の元へ駆け寄ってきました。

はじめは私の姿を見て吠えていましたが、
ひとたび私だと分かるとものすごい勢いで
じゃれついてきたのでした。

聞けば、私がいない間に
ストレスで毛が抜けてしまったとか、
頻繁に体調が悪くなっていたといいます。

あまり寂しい思いはさせられないなと思った瞬間でした。 

そして、それと同時に、
「本当に私のことを好きでいてくれているんだな」
とてもほっこりした気分になったのでした。

これからももらった愛情はしっかりと返してやらないとなー。

 

この記事へのコメント

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

  • ※ 煽りレス、暴言レスはお控えください。
  • ※ ほんわか維持のためにコメントは管理人の承認後の表示となります。ご了承ください。
  • ※ 内容によってはコメントの削除、非公開処理を行うことがございます。
他サイトさんの記事です
TOP画紹介!
もーこ様からいただきました!
ありがとうございます!

現在のTOP画
作:もーこ様

癒し系のイラストがオススメ、
「ほのぼの絵にっき」には
どうぞコチラのリンクから!

最新コメント
月別アーカイブ
お世話になっているサイト様
アクセスカウンター
  • 累計:

メッセージ
スポンサードリンク