掲示板つくりました!
ほっこりできる話題が集まる掲示板を作りました!
http://jbbs.shitaraba.net/internet/20388/


あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1095786060/

321: 素敵な旦那様 04/11/15 05:28:01
子供を無事出産した嫁に「おつかれ」と言ったら、
「褒めてくれる?」と答えた嫁の笑顔を見た時。

…もう6年も前の話です。来月3人目が生まれます。


322: 素敵な旦那様 04/11/15 06:07:03
>>321
おめでとん

323: 素敵な旦那様 04/11/15 09:42:04
>>>321
おー、おめでとう。無事に生まれるといいな!!
子供生んでくれた後なんてさ、本当はスッピンだし髪ボサボサ、つかれてヨレヨレなんだけど、可愛いよな。
俺はスーパーの一角にあるダサい花屋で花束を買ったんだ。
綺麗なラッピングもないし、リボンもなかった。花なんて買った事ないから、花のチョイスもいまいち…。
でも嫁さん、涙ながしてグチャグチャな笑顔で言ったよ
『ありがとう。こんな綺麗な花束もらったの始めて』ってさ。生まれたばかりの子供と写真までとって。
俺、一人になってめちゃくちゃ泣いた。
>>>321、嫁さん命懸けで3人目生んでくれるんだろ?
なんか記念に残る物でもプレゼントしてやれよ!!

324: 素敵な旦那様 04/11/15 11:03:01
>321 323
てめーら いい話しをありがとう。
俺も来月2人目が生まれるんだが、そうだよな、嫁は命かけてんだもんな。俺も1人目が生まれたあと泣いたなあ。
花束かあ。そういうのもいいなあ。

325: 素敵な旦那様 04/11/15 12:48:53
>>324
お、お前んとこもか?
おめでとーだコノヤロー!!
腹がデカイと辛いらしいから、マッサージでもしてやれ。俺らには、どーあがいても分からん辛さだからな。
お前もガンガレよ。生まれたら報告に来いよな。

337: 321 04/11/16 01:15:14
みんなありがとう!自分が出産するワケでもないのに、
ちょっと涙が出た。最近いろいろあって落ち込んでた
から、せめて家族の時間だけでも大切にしようと
思ってた矢先だったから、励みになりました。

今週末が嫁さんの誕生日なんで、その時に何かして
あげたいなと思ってるんだけど、臨月間近+子供2人
ではなかなか良いアイデアが出ないんだよね。温泉
旅行にでも連れて行こうかと思案中。どっかおすすめ
ありますか?

346: 素敵な旦那様 04/11/16 22:16:55
>>337
おまえ、いいヤツだな!
俺、ダサい花束野郎だけど、嫁さん臨月だしさやっぱ無理はいかんから、お前が嫁さんに何かしたい事聞いてみたらどうだ?
それか、子供二人連れて一日遊びに出掛けて、嫁さんに一人の時間をやるとか。家事をやってやるとか。
以外と『こんなんでいいの?』って事が嫁さんにしたら嬉しい事だったりするみだぞ。
俺が夕飯作っただけで、家の嫁は喜んでくれる。
実際やってみると、日頃の嫁さんの大変さが分かるぞ!
しかし、お前が嫁さんの為に何かしてやりたいって気持ち。これが一番嬉しいのかもな。
ガンガレよ。

359: 337 04/11/23 02:10:40
>>346

結局、ありきたりだけど花を贈ることにしました。
その後、自由が丘のスイーツフォレストに連れて
いって、家族でそれぞれ好きなものを食べてきた。
あと、久しぶりの外食。

驚くほど喜んでくれた。

ホント、気持ちなんだな~って思った。

360: 素敵な旦那様 04/11/24 00:19:15
>>359
おつかれー。
喜んでくれてよかったな。嫁さん、今日の日をきっと忘れないぞ!
オマエみたいなのを、良い旦那、良い父つーんだろうな。

361: 素敵な旦那様 04/11/26 02:33:28
なんて2chらしからぬやりとりなんだw
感動したっ


この記事へのコメント

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. しあわせななしさん
    • 2013年11月20日 00:57
    • こんな良い親父さんたちの元に生まれてくる子供たちは幸せだな・・・
      きっと、みんないい子に育つよ
    • 2. しあわせななしさん
    • 2013年11月20日 01:24
    • 9年前の書き込みか。
      その後の家族に幸あれ!
    • 3. しあわせななしさん
    • 2013年11月20日 20:31
    • たぶんね~俺ならね~
      大泣きしながら何言ってるか解らん言葉で感謝と愛の言葉を何度も言うと思う~
      で、生まれたのが女の子だったら嫁に行く日の事想像して時々泣くかも~
      こんな俺って・・・嫁さんうざいよね~
    • 4. しあわせななしさん
    • 2013年11月21日 09:00
    • なーんか半角カタカナとか懐かしい感じのする記事かと思ったら
      9年前のスレかw
      やっぱり臨月ならサプライズとかは避けた方がいいのかな

      とりあえず
      みんな幸せになーれ(AA略)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

  • ※ 煽りレス、暴言レスはお控えください。
  • ※ ほんわか維持のためにコメントは管理人の承認後の表示となります。ご了承ください。
  • ※ 内容によってはコメントの削除、非公開処理を行うことがございます。
他サイトさんの記事です
TOP画紹介!
もーこ様からいただきました!
ありがとうございます!

現在のTOP画
作:もーこ様

癒し系のイラストがオススメ、
「ほのぼの絵にっき」には
どうぞコチラのリンクから!

最新コメント
月別アーカイブ
お世話になっているサイト様
アクセスカウンター
  • 累計:

メッセージ
スポンサードリンク