掲示板つくりました!
ほっこりできる話題が集まる掲示板を作りました!
http://jbbs.shitaraba.net/internet/20388/


嫁にしたイタズラを報告するスレ

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1117836297/

697: 素敵な旦那様 2005/08/23(火) 05:40:06

半年くらい前の話。
海外出張の帰り、預けた荷物が別便に載せられたらしく
飛行機の成田到着がかなり遅れた。
空港から公衆電話を使って嫁に電話。

嫁「はい。○○です」
俺「ミスタ○○ハウスナンヴァ?」
 とかいい加減な英語らしきもので一方的にしゃべくる。
 コンセプトはノースウエスト航空関係者w
嫁「い、イエース?」(なんか不安そう)

で、すんげえ言いづらそうに、(ほんとは荷物が)事故にあって云々と説明。
その間「イエスイエス」とか相槌打って?聞いてたが、いきなり、

嫁「しゅ、主人は大丈夫なんですか!?」(思わず日本語でしゃべった。すげえ不安そう)

俺「(いつもの声色に戻って軽めに)大丈夫だよ。事故ったのは預けた荷物だ。
  いやあ、携帯も荷物の中でさあ。まいったよ。HAHAHA!」

嫁「こ、この大馬鹿者ぉーー!!」

本気で俺が海外で事故ったと勘違いしたらしく、半分パニクったそうだ。
いくらなんでも、あんな怪しい英語もどきが通用するとは思わなかったw
ごめんな嫁、でも満足w




698: 素敵な旦那様 2005/08/23(火) 05:48:54

いい嫁さんだな。


699: 素敵な旦那様 2005/08/23(火) 05:55:11

いい嫁裏山。




この記事へのコメント

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. しあわせななしさん
    • 2013年06月01日 19:44
    • これは悪戯なんだけど悪趣味かな…
      やりすぎ
    • 2. しあわせななしさん
    • 2013年06月01日 21:02
    • おいやめろ
    • 3. しあわせななしさん
    • 2013年06月03日 00:04
    • まあ普段からイタズラしてるんだろな
      もげろ
    • 4. 
    • 2013年06月08日 17:59
    • 奥さんへの罪滅ぼしにパルプンテからモゲて来いと
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

  • ※ 煽りレス、暴言レスはお控えください。
  • ※ ほんわか維持のためにコメントは管理人の承認後の表示となります。ご了承ください。
  • ※ 内容によってはコメントの削除、非公開処理を行うことがございます。
他サイトさんの記事です
TOP画紹介!
もーこ様からいただきました!
ありがとうございます!

現在のTOP画
作:もーこ様

癒し系のイラストがオススメ、
「ほのぼの絵にっき」には
どうぞコチラのリンクから!

最新コメント
月別アーカイブ
お世話になっているサイト様
アクセスカウンター
  • 累計:

メッセージ
スポンサードリンク