掲示板つくりました!
ほっこりできる話題が集まる掲示板を作りました!
http://jbbs.shitaraba.net/internet/20388/

※再公開記事です。

嫁にしたイタズラを報告するスレ【その2】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1125392949/

23: 素敵な旦那様 2005/08/31(水) 23:13:18

寝ている嫁の額に、ほれぼれするようなキスマークを付けてみた。
明日が楽しみ。
照れるかな?




26: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 01:23:17

>>23
ほのぼのしますた(`・ω・´)


24: 素敵な旦那様 2005/08/31(水) 23:18:39

殴られる


25: 素敵な旦那様 2005/08/31(水) 23:28:57

起きたら首中キスマークw


36: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 10:11:08

額にキスマーク(吸う方)なんか付けれるか?
凄い吸引力だなw


37: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 10:19:15

>>36
付けられるよ。俺も過去に経験済みw
嫁親(当時は彼女)に会いにいく早朝につけたw
あんときゃマジ怒られたね。


27: 23 2005/09/01(木) 08:59:05

今朝は両方のほっぺた引っ張られて起きました。
嫁「なんてことすんのよお、このこの!」
俺「い、いあい。ほんおほっほのいあうあ…」
嫁「ぶw。なに言ってんのかわかんないってw」
俺「おあおー」

後で聞いたら、今日は役所に行く予定だったそうで。
必死で前髪で隠してました。ちと反省。後悔はしてないけど。



30: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 09:12:26

>>27
本当になんて言おうとしてたの?


31: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 09:25:55

>>30
「ほんのちょっとのイタズラ」じゃないか?
…と勝手に解読。


32: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 09:46:46

>>31
「おあおー」は?


33: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 09:50:48

おはよー、じゃまいか?


34: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 09:56:10

暗号解読班乙www



この記事へのコメント

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. しあわせななしさん
    • 2013年04月22日 12:57
    • 帽子かぶればよろし
    • 2. しあわせななしさん
    • 2013年05月20日 15:36
    • 覆面かぶればよろし。
    • 3. しあわせななしさん
    • 2016年11月22日 20:38
    • フルフェイスのヘルメット被ればよろし
    • 4. しあわせななしさん
    • 2016年11月22日 21:40
    • キン肉マン推奨
    • 6. しあわせななしさん
    • 2017年05月19日 14:55
    • 務め先でバイトの女の子が首にキスマーク着けて出社してきた
      彼氏さん就職して新幹線の距離に移り住んだ
      一週間位のこと...
      深くは聞けなかった
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

  • ※ 煽りレス、暴言レスはお控えください。
  • ※ ほんわか維持のためにコメントは管理人の承認後の表示となります。ご了承ください。
  • ※ 内容によってはコメントの削除、非公開処理を行うことがございます。
他サイトさんの記事です
TOP画紹介!
もーこ様からいただきました!
ありがとうございます!

現在のTOP画
作:もーこ様

癒し系のイラストがオススメ、
「ほのぼの絵にっき」には
どうぞコチラのリンクから!

最新コメント
月別アーカイブ
お世話になっているサイト様
アクセスカウンター
  • 累計:

メッセージ
スポンサードリンク