掲示板つくりました!
ほっこりできる話題が集まる掲示板を作りました!
http://jbbs.shitaraba.net/internet/20388/


いい人・やさしい人のお話 18
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1284808474/


saka.jpg


292: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/14(火) 01:30:36.35 ID:i0gn+FQx

俺が小学校低学年の頃の話

友達と遊んだ帰り、別れた後に忘れ物に気がついた俺は、取りに帰った。
もう暗くなってたし急いでて、山の上にある公園から全速力で坂を下った。チャリで。

そして50cmくらいの石柱(車が入れないようにするやつ)に激突した。
空中で一回転(したように感じた)した俺は背中から落ち、しばらく立てなかった。

チャリはボロボロで前輪は曲がって動かない。
ハンドルと前輪の繋がっている棒が90度くらい曲がっていたのを覚えてる。

しばらくして立ち上がり、帰りを急いだ。
服はズタボロで、回らない前輪をハンドルごと抱えるような感じで歩いてた。

つづく




( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)44人目

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1346129161/

yudetama.jpg


480: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/16(日) 14:39:35.35

もう帰ったがさっき義妹2人が子供見にうちにきたんだ。初お披露目だったんだけど

娘を触りながら

義妹1(次女)「お肌すべすべだ!これが産みたて卵肌か!」
嫁「産みたてww私はニワトリかwwそれを言うなら茹でたてでしょww」
義妹2(三女)「むきたて卵肌だと思うんだ」
嫁義妹1「「それだ!」」

そのあとも
義妹1「それにしてもモチモチプニプニー!」
嫁「きなこ餅みたいでしょ!」
義妹1「私おはぎ派だわー」
義妹2「きなこ餅じゃ表面ザラザラじゃん!おはぎとか餅じゃないし!」

三女の苦労が見えた。



□ いい人・やさしい人のお話 15 □
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1214464929/

dislikepapa.jpg


488: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/27 19:54:25 ID:/tmytOLA

先日、体調崩してちらっと入院したら
いつも怒鳴られてばかりで苦手だった取引先の部長さんが
わざわざフルーツ盛りを持ってお見舞いに来てくれた。
しかもよりによって、私が退院した日の午後に…
うちの会社が病院の近くなので、その足で届けてくれたらしい。

会社から連絡もらって、とりあえずすぐ彼に電話を入れると
「退院するのが早過ぎる!」
と、やっぱり怒鳴り飛ばされた。
ひー、無駄足させてすみません!と謝ると
「これじゃ見舞いにならないじゃないか!」
あっ、それでは、快気祝いという事で…
「馬鹿!快気祝いはそっちがするもんだろ!
ここんとこ忙しかったんだから、バナナでも食って少し休んでろ!」

その後、同僚が届けてくれたフルーツ盛りにはバナナなどなく
メロンやパパイヤやラフランスといった、滅多にお目にかかれない果物が搭載されていた。
私なんか邪魔だと思われてるんだろうな、と思っていたので
意外な気遣いにちょっと涙が出た。

今度電話したら、ついでにパパイヤの食べ方聞いてみようかな。
調子づいたら不味いだろうけど、なんか、もう怒鳴られても怖くない気がする。
パパイヤってどんな味だろ。楽しみだー。



□ いい人・やさしい人のお話 14 □
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1195277090/

motorbike.jpg


183: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/13(日) 13:52:57 ID:fG/lGrxq

バイクの免許(中型・マニュアル)をとりに教習所にいった。
チビ・とろい・ババアの三大コンボで、数日たってもうまくバイクに乗れない。
一時間こけまくって心身ボロボロだった。
そんな自分が情けなくて、教官や他の教習生に迷惑かけて情けなくて、体も痛くて。
教習が終わったあと、「もう教習やめようかな、今日でおしまいにしようかな」と
教習所のロビーでたたずんでいた。
今時の若いお兄ちゃんが寄ってきて
「必ず乗れるようになるから、落ち込まないで、気にしないで頑張ってください」と笑顔で言って、
去っていった。
「ありがとう」って、私の目に涙があふれた。
お兄ちゃんはその後すぐ卒業していった。
お兄ちゃんの一言があったから頑張れました。
今は卒業して、安全運転で公道走ってるよ、お兄ちゃんありがとう。
私が卒業する前に・・・以前の私みたいにこけまくってへこんでる女性が
やっぱりロビーにいたから、
そのとき、お兄ちゃんとおなじ言葉をその人に言った。



【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ25【勇者】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1249309332/

242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/19(水) 23:55:28


こんばんわ。
以前からこの板はよく見ていましたが、皆さんを見ていて明日やってみようと思います。
多分、明日のこの時間には結果を報告します。
でわ。


243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/20(木) 00:15:45

おっ、待ってるぞえ



嫁の結婚前の職業
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1192871750/



344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/28(金) 21:17:03

娘の幼稚園の先生

youtien.jpg

345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/29(土) 17:17:03

>>344
こらこらkwsk



( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)45人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1349431986/

617: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 16:40:10.54

うちの嫁ちゃんはふと見つめ合ったりすると
「オマエラ付き合っちゃえよ!ヒュー!」
とか
「キース!キース!」
って野太い声色で男子大学生のように煽ってくる。

二人きりだと一人で何役もこなす。
「良い雰囲気」を作るのを妨げられるので結婚前は告白やプロポーズするのに苦労したなぁ…

昨日は帰るコールしたらオバマが出た。
嫁「アイム オバマ!フーアーユー!(あっちょっともう、やめてよオバマ!浮気中だってバレちゃうじゃない!)あ、あなた?い、今のは何でもないよ!」
全力で生きているのを見てると疲れも吹っ飛ぶわー



□ いい人・やさしい人のお話 8 □
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1138072367/

傘


147: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/15(水) 01:16:37 ID:A0XABywG

買い物に行った店で傘立て見て今にも泣きそうになってる小学生の女の子がいた。
自分のビニール傘出すついでに「どうしたの?」と聞いたら
「傘持って来たのに…盗られたみたいです」とか細い声で答える。
外を見たら土砂降りだし手には買い物袋提げてるしあんまり気の毒になって
「ツレと車で来てるからここ(入り口)まできてもらえば私は傘使わなくていい。
小さくて汚いけど使って。返さなくて良いから。」という感じの事を言って差し出したら
顔いっぱいに驚きを浮かべて「いいです、貰えないです…!」と首を振る。
(最近物騒だし女でも警戒しちゃうんだろうなあ)と思ったらその子がすごく真面目な顔で
「だって貰っちゃったらお姉さんにお礼ができないから」と言う。
何て律儀な子なんだと思いつつ本当に安物だから良いよ、使って欲しいからと渡すと
「私は**小学校5年*組の***子です。絶対絶対返します。ありがとうございます!」って
何か本当に涙が出そうになった。
重ね重ね言うが安物であげてもよかったけどそうするとかえって女の子が気にしそうだから
後日待ち合わせして返してもらった。
わざわざお母さんも一緒に来て丁寧にお礼を言ってくれ二人で作ったお菓子をくれた。

DQNスパイラルはよく聞くけど逆もあるんだね。心が温かくなったよ。



他サイトさんの記事です
TOP画紹介!
もーこ様からいただきました!
ありがとうございます!

現在のTOP画
作:もーこ様

癒し系のイラストがオススメ、
「ほのぼの絵にっき」には
どうぞコチラのリンクから!

最新コメント
月別アーカイブ
お世話になっているサイト様
アクセスカウンター
  • 累計:

メッセージ
スポンサードリンク